スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットイヤリング

おからは、豆腐を作った後の残渣物だが栄養的には優れている。

おからは、一般分析値を見れば、
乾物中1キロ当りの粗蛋白質は約26%、
粗脂肪は約13%、可溶無窒素物が約33%、
粗繊維が約15%と非常に栄養価が高い食材と言えます。

通常は水分が約75%から80%含む状態で流通している。

含まれている粗脂肪(油分)の約50%は不飽和脂肪酸のリノール酸である。

また、おからには脳の記憶力を高める
ホスファチジルコリン(レシチンとも言う)が豊富に含まれている。


おからを食べると、
記憶に関連した脳内物質としてアセチルコリンがある。

アセリツコリンを作るにはコリンという物質が欠かせない。

その前駆物質がホスファチジルコリンであり、
ネズミにコリンを与えたところ、記憶力が良くなったという報告もある。

おからの問題は品質の劣化が早いことである。


1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術は長期保存が可能になっているので
腐らせてしまうことはまずないです。

腐らせてしまった人にはこちらをオススメします。








こっちにも必見情報!
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!! このダイエットも今注目のダイエットです。 短期間で減量出来て、ダイエットに成功するだけでなく 何と、「10歳も若返る」大逆転ダイエット♪ ...
スポンサーサイト

comment

Secret

ダイエット商品検索BOX
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
  • seo

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。